ごあいさつ




あんどう皮膚科は地域に根差して開業満24年になりました。
これからもみなさまに「皮膚のことならここにいけば安心だよ」といわれるよう努力してまいります。 

お知らせ


ピアス穴開けは行っていません

以前から当院は美容皮膚科ではないことをこのホームページなどでお伝えしておりましたが、通常の診療が大変混雑してピアス穴開けまで手が回らなくなっており、今後はピアス穴開けをやめさせていただくことになりました。どうかご理解をお願いしたします。

中波紫外線照射装置(ナローバンドUVB)を導入

乾癬、類乾癬、掌蹠膿疱症、白斑などの治りにくい皮膚病の治療に適しています。一部のアトピー性皮膚炎にも有効。ただ、症状が軽いかたにまで無制限に行う治療法ではありません。また、一度で効果が出るわけではないため頻繁に通院をお願いすることとなります。治療は全く痛みはありません。平成28年、新規導入しました。健康保険適応。


エピペン注射液について
蜂アレルギー、食物アレルギーなどで強い症状を起こしたことのある人が発作の際に自分で注射するための応急用携帯薬です。健康保険適応。ご希望のかたは診察の上、使い方の説明を受ける必要があります。


プロペシア、フィナステリド、ザガーロについての注意点

男性型脱毛症用の飲み薬プロペシア(後発薬はフィナステリド)とザガーロは有用な薬ですが健康保険外となっています。詳しくは⇒こちら  女性には適していません。









 

Rights Reserved. design by tempnate ター終わり --> コンテンツ終わり --> tempnate