2001/3/11 嬉しいです。

from 海
こんばんは。ちょっとだけ帰宅しています。お医者様より数時間の外出許可を頂いたので、今こうしてBBSをのぞかせて頂きました。まずはまた私的なことで貴重な1件をお借りすることをお詫びいたします。残念なことに皆さんからのお返事を直接には読むことが出来なかったのですが、たくさんの方からいただいた「言葉」に感激し、そして何よりも感謝しています。まさやんFanのみなさんにこんなにもたくさんの「頑張れ!」をいただいたことは人生最大の喜びであり、誇りです。これを第2の特効薬にして、これからの治療を勝ち抜きたいと思います。
だって〜こんなにたくさんの方に応援して頂いているんですもん、「死んでられないわ〜!」絶対ここに戻って来たい!がんばります!それから私がこのBBSに私的なことを書き込んでしまったことによって、ご不快になられた方や、ご迷惑をお掛けしてしまった方がたくさんいらっしゃると思います。このBBSの管理人の方、オーガスタのスタッフの皆様、そして何よりまさやんにご迷惑がかかったのではないかと心苦しく思っています。申し訳ございませんでした。
 でもちょっとだけ本音を言っちゃうと、私の書き込みをまさやんがちゃんと読んでいてくれたこと、やっぱり嬉しかった。
あれは私のホントの気持ちです。それを伝えられるというのは
「言葉」のおかげ、そしてまさやんの音楽のおかげかな?と思っております。それだけで今は何だかお腹いっぱいです。
 今日MFにて新曲を歌うそうですが、もちろん観れないので録画しておきます。早く観られることを楽しみに、札幌の空の下からまさやんやまさやんFanの皆様の健康とご活躍をお祈りしております。ではまた。

Back  Next

Index

Home