2001/4/8 やっとMFが観れました。

from 海

みなさん、お元気でしょうか?海です。
またまたちょっとだけ自宅に帰って来ております。
実は今週(先週か?)同室のおばさまに「風邪」を移され、正直言って「死んでしまいたい」気分になりました。今も少し鼻声&かすれ声でセクシーヴォイスになっております。(暴言を吐いてみました?!)人っておかしなもので、こんな状態になると投げやりになるんでしょうか?
「もぉ〜嫌!!」と思い、そんなこと思うとどんどんどんどん暗い方に気持ちが向いていき、「もう死んでもいいや」という諦め気分でした。
さっきまで。
でもやっぱりこの掲示板とまさやんBBSをのぞくと、私って勝手ですね。さっきまでふてくされていたのは何処へやら....。「これじゃいけ〜ん!」と自分に活を入れました。みなさんのメッセージを見させていただいて。ホントにありがとうございます。やっぱり私にとって、みなさんの言葉は特効薬だなぁと実感しました。
 そんなこんなもありましたが、嬉しいこともありました。投薬1ヶ月後の検査で、ガンの進行が止まったようだとお医者様に言っていただきました。ヤッタ=!!これからは小さくなる可能性があるとのこと。この可能性を信じて、がんばり続けたいと思います。
 ところで、遅ればせながら本日「MF」を観ました。新曲を聴けて嬉しかったな。まさやん得意のBOSSA調で、なんだか春を感じました。まさやんの曲を聴いていつも感じるのは、不思議な「透明感」。これってやっぱり創り手であるまさやん自身が透明感のある人なんだろうなと思います。N.Y.でまた新しい何かを見つけてきてくれたんじゃないかと今から楽しみです。退院したら私もN.Y.に行こうかな?
 というわけで、またまた自分勝手なお話になってしまいました。こんな私ですが、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。また今度帰って来たときに、みなさんのメッセージや近況や悩みや想い、その他いろいろを聴かせてくださいね。楽しみにしています。環境が変わって、ちょっとしたことでストレスを感じやすくなっている時期とは思いますが、みなさん!がんばってください。そして、がんばろうね。&がんばります。
ではまた。

Back  Next

Index

Home