2001/4/30 私の心にもサクラサク春です!

from 海
お久しぶりの海です。みなさん、お元気ですか?
最近、病室の窓からも春の訪れがわかるようになってきました。みなさんの街はどうですか?札幌はもう少しで「花盛り」です。(北海道は春が突然来るんです。梅は2月に咲く、とかじゃなくいっせいに咲くので。何事にも豪快な土地です。)
みなさんからいただいたMailを読んで、やっぱり春はサクラサク出来事がたくさんあるんだなと嬉しくなりました。いろいろな形で「合格」や「昇進」などという言葉を聞くと晴れやかな気持ちになるものですよね。おめでと=====う!!
サクラサクといえば、私にも良い出来事がありました。私の身体にあるガン細胞が消えてきたらしいのです。明日から治療法も変わって、一気に「悪魔撲滅大作戦」(勝手に名付けてみました。ハハハ?!)に突入。これでどうやら3ヶ月以上生きられそうです。ただ不安もあって、今までは目立った副作用もなくやり過ごしていたけど、治療法が変わったら今度こそ「脱毛」するのかなぁ?とか。ちょっとずつでも外出できてたのが、できなくなるのかしら?とか。
しか〜し!今まで通りの脳天気で、これまたやり過ごそうと思っています。もちろん!みなさんのアドバイスを励みに!がんばります。
話は変わって、みんないいなぁ〜!実はまさやんの新曲をまだ聴けてない!どんなの?どんなの?みんなのMailを見るとすごくワイルドな感じなのかな?とか想像してます。(カルテみたいな?この曲カッコイイよね〜。特にライブが。)TVもリアルで観れないので、CDリリースを待つしかないか...。トホホ。
それからね、Campって今年は2ヶ所しかやらないの〜?Fanクラブの会報には載ってなかったし、今回は合併号じゃない?だから間に合わないんじゃないかと心配。誰か知ってる人がいたら教えてください。今年はオーガスタファミリーらしいので絶対行きたい!もちろん「おりゃ〜」とね。(笑)
ではそろそろ病院に帰ります。私もやっと風邪が治ったところなので、みなさんも体調には十分気を付けて春を満喫してくださいね。いいなぁ〜お花見・私もキリンラガー&一番絞りが飲みたぁ〜い!!

Back  Next

Index

Home