2001/5/27 祝!Plastic Soul

from 海
訳の分からない題名になってしまいましたが、みなさん、お元気ですか?お久しぶりの海です。前回こちらにおじゃましてから、ずいぶんと日にちが経ってしましました。その間もたくさんのメッセージ、ありがとうございます。
実はその後、ちょっとした手術をしました。脚の付け根から肝臓に繋がっている動脈にチューブを入れ、直接肝臓に抗ガン剤を投入する方法に治療方針が変わったためです。聞いただけで痛そうでしょう?そ〜なんですよ。痛いんです。特に手術は局部麻酔だったために、意識があるわけですよ!手術中の。ドキドキしているところにもってきて、私自身麻酔の効きずらい体質らしく、メスで肉を切られているのがわかる&痛いんですよ〜。しかも使われたのが「電気メス」なる恐ろしいもので、私の肉の焦げる匂いとバチバチバチッという効果音が相まって、恐怖が増長されるというなかなかスプラッタ〜的貴重な体験でした。それにね、お医者さんもひどいと思いません?「痛いはずないけどなぁ」とか言って、サク〜っと肉を切るの。「痛いっちゅ〜ねん!」と心の中で叫んでおりました。とほほ。そんなわけで、しばらくお家に帰れませんでした。しかし!先週そのチューブを詰まらせるという恐ろしいアクシデントはあったものの(手術のやり直しになるところだった)悪魔撲滅は順調に進んでいます。退院はまだまだですが「Plastic Soul」を聞いてがんばっています。
ところで「Plastic Soul」はみなさんどうですか?今までと違う感じの曲だなぁと思って最初は不思議な感じでしたが、聞き込むに連れてなんだかすごくまさやんっぽい曲だなぁと思えてきて、病室で1人にんまりしていました。(先週から個室に移動したので大音量で聴いてます。いつ怒られるかと思ってヒヤヒヤ。)こんな曲たちがたくさん詰まったアルバムを早く聴きたいものです。
そして!今年のまさやんライブはすごいね!特に北海道はすごいよ〜。
全部行きたいところだけど、体力の限界が。せめて札幌だけでも制覇したいのが人情。(だよね?)みなさん、チケットの確保はどうしてるのかな?私も「おりゃ〜」っと言い続けるためになんとかがんばります。
でも嬉しいのはZEPPでやってくれること。「福耳」以来じゃないですか!(思えば私はあのライブでまさやんに落ちたのだ。)わ〜い!あそこでのライブは一体感があって、ほんと大好き!
その時にはぜひぜひみなさんとも会いたい!それまでには絶対治して&退院して&ダイエットして(点滴責めで太ってしまった。なさけない。)行くぞ〜!という意気込みでいる今日この頃なのです。
というわけで、またMailします。季節の変わり目で気温差が激しいときです。(北海道で言うリラ冷えですね。)風邪などひかないように、みなさん気を付けてくださいね。ではまた。

Back  Next

Index

Home