2001/8/5 Let's go Zeep

from 海
お久しぶりでした。みなさんお元気ですか?実は今すぐ病院に帰らなくてはいけなくなって(身体に入れているチューブが抜けたので大騒ぎ)ゆっくり書こうと思っていたのに〜ごめんなさい。ライブの報告だけしようかなと思って。8/30&8/31のZepp sapporoライブに行けることになりました。しかも!8/30はAブロックで観れることに。キャ〜っと叫んでしまいました。チケットを見た瞬間。退院は出来ないんだけど、外出して思いっきり楽しみたいと思います。みんな!楽しもうね〜!!
あ=生きてて良かった・ なぁ〜んてね。

Back  Next

Index

Home