2002/1/28 大きすぎて書けなかったのでつづき。

from 海
そんなことを考えながら日々過ごしていたのでした。年末の1ヶ月ほど自宅療養していました。その間「殺される夢」をみたり、内蔵が腫れていく身体を見ながら、なかなかHeavyな精神状態だったんです。
そんなこんなでこのページを開くのがとても恐かった。みなさんのメッセージを読む自分の感情が。どう思うのか分からなかったから。もし「みんな健康なんだからさ」とか感じてしまったらと思うと恐くて開けなかった。せっかく書き込んでくれていたみなさん。本当にごめんなさい。完全な裏切り行為だよね。でもこれが私の正直な気持ちだったんです。許して下さい。
でもひばなさんが「書き込みしてみたら」と言ってくれて、なんだかこだわっている自分にもそろそろ嫌気がさしたので、思い切って開いてみた。やっぱりみんなのPowerはすごいね。なんだか心が桜色になった気分だよ。ほわほわして、幸せな感じ。病気になる前に、まさやんの曲を聴いていたときの感じ。(これってみんな若いから?!)生きててよかったなぁ。こんな感じ、しばらく忘れてました。
しかし!これからは私も桜色に染まりたいと思います。いつもいつも明るい海ではないけれど、後悔しない!って決めたから。
がんばるぞ===!!
ちなみに来週のまさやんライブはもちろん2日とも参加。唯一残念なのはまさやんが「爆発ヘア」じゃないこと。
死ぬまでには触ってみたい!あの頭。って感じなんだけどなぁ。

Back  Next

Index


Home