Guest Gallery

「干支 ひつじ」



佳代さん
おさるに気を良くしてこれも作ってみました。
文字を入れるのは辞めました。
  グラデーションがきれいだと友人に言われました。


どんさん
画像が小さくて見にくいですが、
下の白い部分は今年のカレンダーです。
完全に固定してしまうと
1年しか使えなくもったいないので
(だって折角かわいい羊なんだもん)
刺繍部分は取り外せるようになっています。
来年になったら額装とかにしようと思ってます。

どんさんのHPはこちらです。

桜子さん
グラデーションが綺麗なのと
 キャラの可愛さにひかれて刺してみました。
 写真よりも実物の方がグラデーションがきれいで
 とても気に入っています。


布はDMCアイーダ 18ct で刺しました。






戻る