Guest Gallery

「みざるいわざるきかざる」



佳代 さん

他のサイトに載っていた「空き缶リメイク」を
参考に作りました。
刺繍の下と蓋の間には、キルト芯を入れました。
私にとって第一号の空き缶リメイクです。
おサルの図案が非常にかわいくて、
友人たちから誉めてもらいました。



ねこぴっぴさん

Mayumiさんのサイトでこの作品を見たときに
あまりのかわいさに「刺したい!!」と思い、
刺しかけの作品を放りだして刺し始めました。
実際に刺してみると思った以上に可愛くて、
大満足です。
お仕立ては、和風の木綿布を使って
タペストリー風にしました。
いつも家族が集まる部屋に飾っています。
干支に関係なくずーっと飾られると思います♪

ねこぴっぴさんのHPはこちら







戻る