ワンポイント

完成作品を額装する場合、
トンボの上(空の部分)に少し空間があるとバランスがいいと思いますので、
空間を考えて布を用意し、刺して下さい。



心込めて作った大切な作品ですので、使われる際は必ずお願いを守って下さい。

××× 作品を刺して下さる方のへのお願い ×××
※著作権は放棄しておりませんが、フリー素材として提供させていただきます。
 非営利or個人的な利用を目的とした使用に限り自由にお使い下い。
※ホームページを見ることの出来ないお友達に配布してくださってかまいませんが、
 お約束を守っていただくために「説明/コメント」部分の用紙もお渡し下さい。
※「刺そうと思っています」「只今刺していまぁ〜す♪」や
 「完成しました!」などのメールをいただけると嬉しいです。

××× フリーチャートを刺して下さった方へ ×××
※「Free chart Gallery」で、ぜひ作品を紹介させて下さい!
 画像の添付・写真の郵送 どちらでも大丈夫です。
 まずは、メールでお知らせ下さいね。待ってます♪

××× 完成作品を、HP等・公の場で紹介して下さるときのお願い ×××
※必ずメールもしくは掲示板にて報告をお願いします。
 あなたのURL・メールアドレス・紹介して下さる作品名を、教えてくださいね。
 (事後報告でもOKですので、無断使用だけはやめて下さい。)
※「無断転載禁止」のコメントを入れてください。
※他のサイトへのアップロード・直リンク、チャートの無断転載や他のメディアへの移植、
 営利目的の配布は、原則として禁止です。
ショップやイベント、フリーチャートサイト等で利用される場合は、ご連絡下さい。


×××Mayumi Saito×××