図案は何処においてステッチしていますか?





ししゅうをはじめた頃は、
テーブルに図案を置きソファーに座って刺していたのですが、
そうなると図案を見るたびに図案を手にとって見なきゃならないんですよね〜
それが面倒くさいし、時間がかかるし・・・
そこでフッと思いついたのが、譜面台!! これが大正解だったんですよ!
ソファーにもたれてステッチしてても
目線だけ動かせば見れる位置に置いておくとステッチもスムーズ♪
面倒くさくないし、時間も短縮できるし、肩こりも和らいだような・・・
「一石三鳥」って感じ♪ですぅ〜

みなさんは図案をどのように置いてステッチしていますか?
ぜひ、メールで教えて下さいね!