My Gallery



Mayumiオリジナル
「オリジナル図案」に図案があります。

60x60 Count
2002.11.24.完成



手まりで遊んでいた女の子が、
梅?(桜?)の花びらが部屋の中に落ちてきたのを見つけ
窓にかけよった・・・って感じかな?(^-^;

背伸びをして窓の外をのぞいている

イメージだったんだけど、
足をうまく表現出来ませんでした(T_T)

ちょうど良い額を見つける事が出来なかったので、
厚紙に、100円ショップで買った和紙を貼り
台紙を作りました。
(サイズは16x19.5cmです参考にしてくださいね。)


紹介させていただいている作品は、
デザイナー(権利帰属している場合は出版社又はメーカーなど)に著作権があります。
コピー等のご依頼は固くお断りいたします。  また、画像の転載はご遠慮下さい。.







My Galleryへ戻る   フリーチャートへ戻る