My Gallery

ロボット 1

ロボット 2
ロボット

デザイン:今関冨美
「らぶり〜なう」

オリンパスファミリークラブ

38×30 Count
2001.4.6 完成

長男の給食当番用エプロンのポケットに、
刺しゅうしました。

縫いつけてあるポケットをほどき、刺しゅうしました。
抜きキャンパスを使って刺したのですが、
2目を1マスにして刺すと、
横幅がポケットギリギリでとても大きく
バランスが悪く感じ、1目1マスで刺しました。

でも今度は、小さすぎて刺すのが大変!
小さな作品のわりに、とても時間がかかりました。

本当はポケット2つとも刺しゅうしようと思ったのですが、
1つで挫折してしまいました。(;^_^A


紹介させていただいている作品は、
デザイナー(権利帰属している場合は出版社又はメーカーなど)に著作権があります。
コピー等のご依頼は固くお断りいたします。  また、画像の転載はご遠慮下さい。.





戻る