ふ○わりょう

前髪切りそこねました(涙)
後ろ髪も微妙な長さなので、どうも“ふ○わり○う”に似てる?!
髪は伸ばしたいな……。

2月1日(火)



“電車男”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりに本(活字)を読んだ。
っていうか、これは2chをまとめたものだからあまり活字っていう感じでないしね。
はっきりいって読みやすいです。うちみたいなオタには(笑)
コレが創作だったとしても、面白いから関係ないよ!!
なんかコレ読んだらまだまだ若くて愛だの恋だの言ってた頃が懐かしく感じられた……(-∀-)
なんていうか……コレは……
初恋?!

いやぁぁぁぁん(照)

私も若いときがあったのねw
そして一人で照れつつもいつの間にやら涙が……!!!!
やべぇ!!ちょっと感動!!??

とりあえず今お勧めの本でございます。
(↑2chでまだレス残ってるのかしら……?)



“救○病棟24時”。

話的には小さくまとまりすぎているような気が……と旦那と話してます。
私らは“大○洋”が見れれば言うことありませんから。
いやぁ。良い所ついてきますね〜。彼は(笑)
あの中でずいぶんとまともなキャラに見えますよぉ〜。
しかも、“癒し系”とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

私は彼を応援します!!

今日の一言。
電車男のおかげで2ch用語が……_| ̄|○




戻らない場合は、ブラウザの戻るで戻ってください(汗)