++ My Macintosh Histry ++


僕は基本的にはマック派!! だからってWinが使えないわけじゃぁないです。
そろそろWinマシンも欲しいなぁ〜!!

初代
Power Macintosh 7100/80AV
最初に買ったマックです。大学の研究室配属記念で貯めてたバイト代使って買いました。販売員のにーちゃんもかわゆかった(*^_^*)
二代目
Power Book G3 266/14(Wall Street)
働きだして買いました。このころはすでにマックベテランでしたから、通販で買いました。実は今でも動いて便利なんだけど、ヒンジが壊れてて画面が立たないどころか180°開いちゃいます…(^_^;)


←pdfファイルです☆
三代目
Power Macintosh 4400/200
Performaシリーズの後継として誕生したこのマック!大学の時に後輩が買って羨ましいと思ってました。でも、“G3持ってるのになぜ?”って思うでしょ(?)
実はオークションでめちゃめちゃ安く買えました。しかも、G3カード内蔵で!だからセカンドマシンとして働いてます(^_^)v
四代目
iMac 17/1GHz
まさかiMacを買おうとは思ってませんで
した(汗)PBG3がじーさんになってしまい、そろそろWinに乗り換えようかな〜って考えていたら、店頭見本が安い値段に!ってことで買っちゃいました。でも、さらに手違いで新品の上位機種のこれが手に入っちゃいました。超ラッキー商品です\(^_^)/

←pdfファイルです☆


実はWindowsマシンは1台持ってます。
親戚の人にもらった『VALUESTAR NX VC23/3』
仕事上の書類で必要な時に使ってるだけのお休みマシンです(-_-)zzz…