本文へスキップ

平成24年2012


 わらじ競争&懇親会     H24.8.4(

 F.K.C.10人の精鋭がわらじ競争に参加しました
 相手は20回以上出場している大ベテランでしたが、スタートで遅れはしたものの、山車を押してからは見事に追いつき追い越すことができました。最後に山車を止めるところでモタついてしまい、結果は惜敗でしたが、来年につながる見せ場十分の内容だったと思います。参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
また来年頑張りましょう!!


 そして、夜は打ち上げを兼ねた懇親会!!23名ものメンバーが集結し、ひとつになって最高の盛り上がりでした♪色々と頑張ってくれた幹事様はじめ、出し物などで盛り上げてくださった皆様方、本当にありがとうございました。たくさんの楽しい写真はネット上だとプライバシーのこともあるので、またDVD作成するときに編集して配布しますね♪素材提供ご協力よろしくお願いします。
 ご意見・ご要望は掲示板で伺います。これからもずっとずーっとみんなで楽しくやっていきましょうね

 本当にお疲れ様でした&ありがとうございました





芋煮会           H24.10.7(




 当日朝まで降っていた雨も止み、最高の天気に恵まれながら、F.K.C.恒例の芋煮会が開催されました
 綿密に計画を立てて準備してくださったスゲノさん、寝ずに仕込みをしてくださったヤナイさん、買い出しや運搬に尽力したイトウさん、イベントで盛り上げてくださった代表鈴木さんを始め、皆様のご協力によりメチャクチャ楽しい時間を共有できました
 第一回ハイキック大会はお祭り男、青グローブの佐藤さんのご活躍による大盛り上がりの幕開けから、タカハラさんの見事な優勝で幕を下ろしました
 芋煮も超美味しかったです
 これからもみんなで仲良く楽しく、練習頑張りましょうね♪
 皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました








A-LEAGUE19DELUXE参戦  
              H24.11.11(

 DRAGON GYM 主催のA-LEAGUE19 に、F.K.C.からワンマッチを含めて7名もの勇者が参戦しました
 試合結果につきましては、主催者発表の公式ホームページをご参照ください
 とにかく、日頃身近な方々がガチで闘っている姿には感動を抑えきれませんでした
  熱い試合を魅せてくれた勇者の方々、遠方まで熱い声援を届けに来て下さった応援の皆様、本当に本当にお疲れ様でした
 ありがとうございました




忘年会            H24.12.16(

  MEGAクレヨンの大部屋を貸し切り、今年も盛大にF.K.C.の忘年会が開催されました
 大画面のプロジェクターと持ち込みスピーカーでの大迫力の試合観戦、皆さんの熱い試合に興奮しました
 振り返れば有望な新人もたくさん入ってきて、イベントや試合など、すごく充実した一年でしたね
 これからもみんなで楽しくやっていきましょう



第1回ブレイブハートカップ参戦 
                  H24.12.23(

 福島駅内DNAジムにて開催された第1回ブレイブハートカップ、ムエタイチャレンジF.K.C.からも1名の選手が参戦しました
 1日に2試合という過酷なスケジュールでしたが、見事に
2戦とも勝利を収めました

 2戦ともこれだけの試合ができれば、トーナメント優勝も見えてきましたね
 今回の試合もバッチリ映像あるので、楽しみにしててくださいね
 くろもりさん、ゆっくり休んで、またいい試合見せてくださいね

 お疲れ様でした