本文へスキップ

活動報告report


平成25年ー27年














現在はLINEの方で随時公開中です

A-LEAGUE30 参戦       H27.4.12(

F.K.C.から2選手が参戦しました
 ドラゴンジム主催アマチュアトーナメントに出場、応援参加お疲れ様でした!
  2選手とも次回につながる素晴らしいファイトでした!ちなみにラインに試合映像アップしてますからライン参加メンバーは、チェックお願いします!今後もホームページにアップできない映像や写真を多数配信しますからラインにてチェックお願いします!
FKCのラインにまだ参加されてないメンバーのかたは、映像や写真は、もちろんホームページ、掲示板に載せてない情報も多数配信してますからぜひ参加よろしくお願いします!




F.K.C.大忘年会   H26.12.22−23

みなさま楽しい一時をありがとうございました(・∀・)
気がつけば朝の5時でした(笑)
はやくも来年が待ちどおしくなってきましたなぁ(●´∀`●)
そしてやはり漢たちは脱いでしまう(゚Д゚)

                     イトウ(仮)




ドラゴンジム主催 アマチュア王者決定トーナメント参戦!!
                      H26.12.7(
応援に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
また、応援に来れなくても、普段の練習でお相手して下さる皆さんあっての出場でございます。
また、普段の練習から試合までいろいろお世話して下さっている鈴木代表に感謝です。
次は誰が出場してくれるでしょうか?
ゴングが鳴ったら、ほとんど痛みは感じず終わってしまうので、誰か挑戦して下さい!

                    やすい

安井さんのパンチがニール選手に炸裂!


 出場されたみなさん、応援に行ったみなさんおつかれさまでした。
 試合をした大島君、池原君、安井さん、熱い試合をありがとうございました(_ _)



芋煮会       H26.10.19(


 お忙しい中、多数の参加ありがとうございました。そして、昨日から買い出し、仕込みをしてくださった菅野さん、佐藤君、高野さん、本当にありがとうございました。本当に助かりました。今日も朝早くから、場所取りをしてくださった代表、陣取りと火起こしの伊藤さんにも感謝します。また、試割りで場を盛り上げてくださった、女子メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。みんな見事に割れてほっとしてます。(笑)
 ベストボディーチームの皆さんのパフォーマンスも、見事でした!丹治さんのギャラリーは凄かったですね。その他にも、リンゴ割りの安斎君、小澤君、カポエラの武田君、ダンスの渡辺さん、音響の幕田君、本当にお疲れ様でした。持地さん十場さんも、ひたすら火の番人をして頂き、ありがとうございました。とても助かりました。他にも調理を担当してくださった、小澤君、漆山さん、佐久間さんをはじめ皆さんに感謝します。とっても美味しく頂きました。また、阿部さんをはじめ、多数の協賛を頂き、本当にありがとうございました。

最後に、本日の芋煮会に関わった全ての方に感謝します。
今日は本当にありがとうございました!
また来年もやりましょう!

                           幹事 リュウ




代表鈴木がネットニュースに登場!!
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140810/lif14081015540010-n1.html



わらじ競争&懇親会    8月2日(土)


わらじ競争、懇親会と皆さんお疲れ様でした(b≧▽≦)b
さて、今年のわらじ競争ですが・・・
勝ちましたああああああああ!!!!
(ノ`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァァァン
渡辺さんの指示が冴え、皆のチームワークが唸る!!
最後はちょっと際どかったけど( ; ゜Д゜)
我らFKCの『愛』と『勇気』と『筋肉』の勝利ですP(゜∀゜)qウホッ
賞品もガッツリいただきました♪

その後の懇親会も飲んで騒いで楽しい一日でした(^_^)/▼☆▼\(^_^)
二次会参加で帰りが遅くなっちゃったメンバーのその後の体調とか心配だけど・・・
大丈夫よね、多分(;´_ゝ`)

とにかく皆さんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!(*^▽^)/★*♪


すげのさんも新聞に載りました。 7月11日

素敵な笑顔に癒されました。

F.K.C.バーベキュー大会
                                  6月22日(日)
     

雨の中BBQに沢山のご参加ありがとうございました(^-^)
初めての大役で不慣れではありましたが無事終わる事が出来て良かったです。
次回のイベントの際も宜しくお願いしますm(_ _)m






        幹事 佐藤






    イチゴはイトウさんからの差し入れです

ブレイブハートカップ出場
                    H26.5.25(


 池原選手の熱い試合興奮しましたね!
   そしてたくさんの応援もありがとうございましたm(__)m
   スタミナをつければさらにいい試合になりますね(^^♪
   今回は、試合に向けた練習の日数が足りなく厳しい条件の中ホントにいい 試合でした!
 次回また挑戦よろしくお願いします!


新人歓迎会兼渡部さんのお祝い会
                     H26.5.17(


 多数のご参加ありがとうございました!これからもFKC!盛り上がって行きましょう





F.K.C.合宿
                    
H26.4.19(


 学生時代に合宿抜け出して酒飲んで見つかりそうになって草村に隠れた青春を思いだしました 
楽しかったので また、宜しくお願いします!



東北北海道大会マスターズ


代表鈴木が優勝しました

おめでとうございます

       


福島県綱引き選手権参加   1月26日(日)


 お疲れ様でした! なんとか2チーム参加できまして苦戦しましたが頑張りました!ちゃんとテレビにも映ってPRになりましたね(笑)
来月11日の福男福女競争にも参加予定ですので、参加希望者は早急に鈴木まで直接連絡か掲示板に書き込みお願いします!


F.K.C.忘年会         12月22日(日)
 吉川です。忘年会多数のご参加ありがとうございました。とても楽しいひと時を過ごせましたFKCメンバー最高です。またみちのく荘様、追分様のご協力もあり大変助かりました。来年はコテージを借りてBBQなんて話もでておりますのでこれからも練習、イベントと楽しんで行きましょう
有難うございました


福島市仁井田字西下川原41-1
電話:(024)539-5500 




福島市仁井田字西下川原41-1
電話:(024)539-5500 

皆様、良いお年を!!


12月 1日
   
ドラゴンジム主催アマチュアトーナメント大会

お疲れ様でした!
御二人とも来年につながる熱い試合でしたね。
吉川さんの相手は、K1の小比類巻選手の小比類巻道場の小石選手で芸人の春日にそっくりな選手といえばわかる方も多いはずですね!
68キロ級のランキングチャンピオンで減量して63キロに(~_~メ)
その相手に互角に戦いビミョーな判定で本当に残念です!
次回は、十分にベルト狙えますね♪
黒森君は、1回戦は、素晴らしい戦い振りでダウンも奪いワンディトーナメントを考慮したペース配分で余裕で準決勝にパワー温存しました。ただ準決勝の相手が一回戦で相手を二段蹴りで失神KO して絶好調で(~_~;)まああの勢いでは仕方ないですね。でも十分にいい試合でした。二選手ともあと少しでベルトですね!ぜひ来年には、ベルト奪取お願いします!(^^)!







11月24日
  
D N A ブレイブハートムエタイチャレンジカップ大会
吉川忍選手
勝利しました
おめでとうございます





9月29日
  
ドラゴンジム主催 オヤジファイトに3選手が参戦
 芳賀選手が決勝で見事勝利し、チャンピオンになりました(^∇^)






 おめでとうございます


黒森さんも産経新聞に載りました。H26.2.11

 今月11日の産経新聞にFKCメンバーの黒森くんの記事が掲載されました!!こんなに爽やかな笑顔なのに蹴りはえげつない!! -_-b
























産経新聞に代表が載りました。H25.11.22






















芋煮会                      H25.11.3(

日曜日は芋煮会に集まっていただきありがとうございました
たくさんご参加いただいたおかげで賑やかなイベントになりましたね。FKCメンバーとDNAボディビルダーでの合同芋煮会になり、皆さん交流を深められたようです(^_^)/□☆□\(^_^)
今回もたくさんの方々のご協力があり、楽しく会を進めることができました。演舞・Djプレイで盛り上げてくださった皆様に感謝申し上げます・゜・(つД`)・゜・
そして飲み物のご提供・調理やお片付けを快く引き受けてくださったDNAメンバーの奥様方・FKCの皆さん&キッズもありがとうございました〜_(._.)_
ご都合が合わなかった皆様も次回のイベントにはぜひご参加くださいね(^w^)
よろしくお願いいたします(´ー`)ノ
                    幹事すげの


SPECIAL THANKS
Yoshikawa san
Ito san
Kuromori san
Itagaki san
Fjitani san
Aono san

また来てね


● 9月24日
またまたCJに載りました
  
          

新メンバーお待ちしております



東日本大会マスターズ



代表鈴木が入賞しました


度々ですが、おめでとうございます

       


               2013年 8月25日(
第25回ミスター&第19回ミス 福島県ボディビル選手権

鈴木さんと上島さんが出場しました

ともに好成績で、おめでとうございます



上嶋さん送別会兼福島大会打ち上げ





ベストボディジャパン大阪大会に参戦したウエジマさんがマスタークラス4位入賞しました!

西日本で4位は、凄いですね!
12月の全国大会では、日本一めざせ!











わらじ競争&懇親会           H25.8.3(

 今年もF.K.C.10人の精鋭がわらじ競争に参加しました
 応援に来てくれた方&頑張って走ってくれた方ありがとうございました
 PR
とともに、仲間たちの絆を深める良い機会になったと思います
 また来年もがんばりましょう



BBQ                         H25.7.28(

幹事やないですm(_ _)m
本日は沢山のご参加ありがとうございました〜(≧∇≦)
沢山の差し入れもご馳走様でした〜!

ありがたいです(o^^o)
今日は、皆様に参加して頂いたお陰でワイワイ楽しくBBQができました( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございます★

お手伝いも、お片づけも、ご協力感謝致しますm(_ _)m
また練習で宜しくお願いします♪( ´▽`)

皆様お疲れ様でした〜!
ゆっくりお休みくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ



第2回ブレイブハートカップ参戦 H25.5.26(

 福島駅内DNAジムにて開催された第2回ブレイブハートカップ、ムエタイチャレンジF.K.C.からも3名の選手が参戦しました
 

  黒森哲太郎選手 ワンマッチ勝利
 おめでとうございます





CJに載りました
3月24日発売のCJ4月号、P132のサークル自己紹介の欄に掲載されております
ぜひご確認くださいね
掲載された写真です



A-LEAGUE20 参戦       H25.2.17(

F.K.C.5人の精鋭が参戦しました
5人とも最後まで闘志漲る素晴らしい試合で、感動しました 
詳細は上映会のお楽しみということで、とりあえず熊坂さんの
圧勝劇と安井さんのミドル級トーナメント優勝の2点だけご報告しておきます
素晴らしい成果を上げた5人の勇者に続いて、みんなで盛り上げていきましょうね







 熊坂陽一選手 ワンマッチ勝利
 安井清孝選手 ミドル級トーナメント優勝


 おめでとうございます





H24.htmlへのリンク