アニメ/コミックTシャツ
COSPAライセンス商品

情熱と恥ずかしさの狭間に(笑)

こちらの着丈着幅(約)
Sサイズ…着丈65 身幅49 袖丈19
Mサイズ…着丈69 身幅52 袖丈20
Lサイズ…着丈73 身幅55 袖丈22
XLサイズ…着丈74 身幅58 袖丈22

完売
楳図かずお
漂流教室/フェイスTシャツ

ブラック
S.M.L.XL
定価2,900円+税


洗礼 蝋燭Tシャツ [楳図かずお]
あと、S.L

「洗礼」より、美しさの中にどこか不安な雰囲気を醸し出す
楳図かずおの繊細なイラストをプリントしたTシャツ。
ブラックS.M.L.XL 定価2,900円+税

洗礼 仮面Tシャツ[楳図かずお]
あとSのみ

脳を取り出された犬の頭を仮面として被った「若草いずみ」が
プリントされたTシャツ。
美の妄執に捕らわれた彼女の空虚な人生をEMPTYの文字と
共にデザインしたミステリアスな一枚。
ブラックS.M.L.XL 定価2,900円+税
入荷
洗礼 トートバッグ BLACK [洗礼]楳図かずお

ブラック 定価1,800円

品切れ
メチャTシャツ WHITE [まことちゃん]楳図かずお

S.M.L.XL 定価2,900円+税

沢田家の飼い猫である「メチャ」のTシャツ。
可愛げのあるのか無いのか……
絶妙な表情をした「メチャ」の目は光を反射して光る
リフレクター仕様なので様々な場面で活躍出来る一枚です!!

不気味にもほどがある(笑)

品切れ
まこと虫カラビナ [まことちゃん]楳図かずお

ビチグソ色のカラビナにすることで「まこと虫」らしさを際立たせています!
定価1,000円+税
品切れ
まこと虫の赤いお皿 [まことちゃん]楳図かずお


映画「マザー」の劇中に登場する赤いお皿をイメージした一枚。
お皿の中央には「まこと虫」をプリントした、食事の際にうってつけ(?)
陶器製
定価1,000円+税













楳図かずおの「おろち」アイマスク
品切れ中

[ライブの移動や遠征で、寝ておきたいのに寝れないって方に
お薦めグッズ入荷!] 
てかこれで隣の人に寝られたら相当イラッともする両刃の剣(笑)
税込1,296円(定価1200円

楳図かずお品切れ
漂流教室:絶叫マスク/定価1,000円+tax

花粉症や風邪、そして喉を守りたい方の為に!
会社では100%怒られます(笑)

楳図かずお
へび女マスク定価1,000円+tax

いわずもがな(笑)

品切れ
楳図かずお
漂流教室:絶叫カラビナ/定価1,200円+tax)

カラビナにラババン挟んでリュックに付けたい人にお薦め!
てか、普通にこれはヤバイ!

ゴルゴ13 Tシャツ

ブラックSのみ
定価2900円
+tax

品切れ
デビルマンスカルTシャツ

ホワイトM/L
定価2900円

+tax
デビルマン
サイコジェニーTシャツ

ホワイトM/L
定価2900円

+tax

デビルマン
戦慄の時代Tシャツ

ブラックM/L
定価2900円

+tax
全サイズ品切れ
北斗の拳

俺の名を言ってみろTシャツ

知らねぇよって言われそうな
ジャギの名台詞!
ブラック.L
2900円+tax
品切れ
北斗の拳
種もみTシャツ

北斗の拳マニアの間では、必ず出てくる
地味なエピソード(笑)

ホワイトS.L
2900円+tax
全サイズ品切れ
北斗の拳
ラオウ昇天Tシャツ

北斗の拳ファンなら、一度は真似した
ことある伝説のポーズ(笑)

ブラックS.M.L
2900円+tax
品切れ
北斗の拳
汚物は消毒Tシャツ

この直後に、秘孔をを突かれて、
ぴぎょぉぉ〜〜とか、
破裂する光景が浮かぶ名台詞!

ホワイトS.M.L
2900円+tax
エヴァンゲリオン
汎用人型Tシャツ

なにげに普通にかっこいい(笑
セメントS.M.L
2900円+tax
品切れ
機動戦士ガンダム
坊やTシャツ

マニア以外には意味不明!
シャアアズナブルの嫌味的名セリフ(笑)

ホワイトS.M.L
2900円+tax
品切れ
機動戦士ガンダム
あえて言おうTシャツ

ギレンザビの演説中の名セリフ。
むしろアメトークでの
土田さんが頭に浮かぶ(笑)

ホワイトS.M.L
2900円+tax

品切れ
エヴァンゲリオン
新劇場版
SOUND ONLY Tシャツ
S.M.L
2900円+tax



品切れ
エヴァンゲリオン
新劇場版
警戒 Tシャツ
S.M.L.
2900円+tax


楳図かずお
品切れ
恐怖/HEATLESSTシャツ
ホラー漫画の帝王"楳図かずおの
"恐怖"Tシャツ!小学生の頃めちゃめちゃ読んでました!!!このデザインは色んな方向でヤバい(笑)

ホワイト
現在.Sのみ.2900円+tax

品切れ
これで一体何を飲めと?(笑)楳図かずおマグカップ再入荷!

「恐怖マグカップ」白いほうは、品切れ中です