戻る

GAINGROUND HEART WARMER (カイロ)
いよいよ12月、外も寒いこの時期に、GAINからちょっとしたポカポカを☆
通勤、通学、ライブの開場待ちや帰り、外でのスケボーでのひと休み中に、
1日1時間のポカポカを^^
※中の金属をパチって数回押すこと、液体が白く結晶化して約40度の暖かさが
15分〜1時間持続します。湯煎することで複数回使えます。

レッド

約10センチ:定価500円+税

イエロー

約10センチ:定価500円+税

グリーン

約10センチ:定価500円+税


ブルー

約10センチ:定価500円+税


暖かさは一回15分から1時間ほど。でも湯煎することで、何回でも使えます☆
その一日一回の暖かさをどこで使うか、ドキドキじゃないっすか?(笑)

あ〜!朝使ったんだ!とか、湯煎してくるの忘れて、今日は使えね〜とか!とか(笑)
さすがにガチのカイロには遠く及びませんが、
これからの時期、GAINからのささやかな気持ちです。
温まって下さいね^^

注意事項
※食べものでは有りません。中の液体を口に含んだり、食べたりしないで下さい。その保証は当社では出来かねます事を予め御了承下さい。
・再度使用する場合は、布かタオルに包み液体がすべて透明になるまで沸騰したお湯に約10〜20分ぐらい入れてください。
・繰り返し使う場合、本品使用後は完全に冷めた状態で沸騰したお湯でもどしてください。
・加熱しすぎると破裂する恐れがありますのでご注意下さい。
踏んだり、潰したりして中の溶液をださないようにして下さい。
中の液体は、蒸留水と、酢酸ナトリウム、ようは酢のようなもので、無害ですが、
取扱いにはご注意下さい。
万が一目や口、鼻に入った場合は充分洗浄下さい。手洗いも同様。
・低温やけどなどにご注意ください。
・1時間ほど温かさが持続します。
・温度は約50度まであがりますのでご注意下さい。
・何度でも使用可能でございます。
・夏は冷蔵庫で冷やして使用可能です。
万が一目や口、鼻に入った場合は充分洗浄下さい。
・注意書きをよく読んでからご使用ください。
・弊社ではご使用上での火傷等の保障はできませんのでご理解の上ご購入下さい。