1/2発売開始!
GAIN GROUND
スマホネックストラップ
御予約も可
 

今はもちろんですが、これから春や夏、ロンTeeやTシャツになる時期に
めっちゃ重宝します。
※さすがにこれをぶらさげたまま、ライブでモッシュしたり、ダイブしたりしたら
普通に壊れて携帯落ちるから、それはやめてね笑、携帯壊れたら地獄だし苦笑
てか単純に危ないです。
なので、モッシュ/ダイブには対応してません笑
そういう時はフック外してポケットにしまうこと!
携帯安全第一で笑

スマホケースの充電部分に下記のような穴が開いているか、
その部分だけくぼみがあるケースなら、機種を問わず御利用
出来ます
 
長さ調節可 


 
ストラップ幅はワイドな2cm幅。
ここが細いと首や肩が凝ったりするので、
それを防ぐため、ワイド幅でスマホの重量を分散します。
ストラップは両面プリント。


ゲインの手帳型iPhoneケースの方は、百均等でリングを
手帳の上部にあるキーホルダーホールに 通す事で使えます




戻る