GAIN GROUND ステッカー
☆発売中☆

※価格は一枚の値段です

GAIN GROUND
STANDARD LOGO

GAIN GROUNDのシンボルマーク。
透明のフィルムに黒で作製。
国内外を問わず個展を開催するなど
海外からの支持も圧倒的なアーティスト
USUGROWデザイン。様々な海外バンドの
アートワークも手がけています。
デザイン部分は透明なので、貼る部分の
色によって雰囲気が異なります

横7,5cm
縦10cm

ユポ/フィルム素材/耐水
定価200円+税







USUGROW デザイン


GAIN GROUND
縦ロゴ

ポロシャツ等でもお馴染みの
このロゴ。待望の初ステッカー化!
今まで何故作らなかったんだろうって
不思議なくらいヤバイです!

横6cm
縦17cm
ユポ/フィルム素材/耐水
定価200円+税


USUGROW デザイン



GAIN GROUND
BAR LOGO

タオルなどでもお馴染みの
BAR LOGO!!これももちろん
トラディショナル!!
.
横12cm
縦4cm

USUGROW デザイン
定価200円+税

















GAIN GROUND
LAST ONE

まず何と言ってもUSUGROWが描く
龍は貴重ではないでしょうか!
最後の宝玉を手にした圧巻のイラスト!

幅10ccm
縦15cm
定価200円+税
ユポ/耐水

USUGROW デザイン

GAIN GROUND x TOMさん
1stモデル

OUTO,S.O.Bなどを始め80年代から国内外の
ハードコアパンクバンドのアートワークを手がける
TOMさん。GAINでは、この1stモデル、2nd、
ZORLACコラボ、PIZZA OF DEATHコラボを、この
TOMさんデザインにてリリース。

幅10ccm
縦15cm
定価200円+税
ユポ/フィルム素材/耐水

TOMさんデザイン
GAIN GROUND
ステッカーセット

一枚のシートに缶バッチ大のステッカー
6種と横長を1枚、計7種入り。

USUGROW、HONGOLIAN
TM paint、そして僕の4者7作。

幅7,5cm
縦14cm
(コート紙/ラミネート仕上げ/耐水)
定価500円+税





GAIN GROUND
ストロベリーヘッズ

目玉をイチゴのつぶつぶに
見立てた毒々しくもPOPなイラスト☆

幅7cm
縦9cm
(コート紙/ラミネート仕上げ/耐水)
定価200円+税




ゲイン店長タチバナ
SKULL SKILL デザイン


GAIN GROUND
D.I.Y シール
5色分入ってひと綴り定価350円+税


※ラミネートされたステッカーではなく、オフセット印刷の紙のシールですので、
普通に水に弱い為、水に濡れる場所での使用はお控え下さい


ですので、僕は百均で買ったコップに貼ってペン立てにしたり、
棚の足に貼りまくって飾ったり、段ボールで作った小さい箱に貼ってお店の小物ディスプレイにしたりして
遊んでます(笑)それもD.I.Yたる由縁すね^^ 自由にペタペタ貼って楽しんで下さい☆


ポイントはこの丸いシールは、一枚で貼っても微妙なので、
せっかく5色ひと綴りなので、それをペタペタ重ねて貼ると、何倍もかっこよくなります!
どう重ねるかは皆さんの好きなので、貼ったあとは世界に1個しかない自分の模様になります☆
思い思いに楽しんで下さい☆

ちなみに僕はこんな感じで使ってます
グラスに貼ってペン立てに
段ボールの手作り箱
百均で買った小物入れに
グラスディスプレイにしたり
棚の足に貼ったり

ゲータ
モンスターズランチ
ゾンゲリフ
侵食




各350円+税 各350円+税 各350円+税 350円+税

GAIN GROUNDタチバナ