GAIN GROUND サーマルタイツ
S.M.L 税込み4,180円(定価3,800円)
タチバナ/SKULL SKILLデザイン


GAIN GROUNDサーマルタイツ


これからの時期、普段はもちろん、ライブやスケートでショートパンツはきたい方にオススメ!

サーマル地なのでパジャマ代わりや、冬のの二枚履きにも(笑)

前後左右のプリント色がそれぞれ逆になってるので、すごくワンポイントとしても
インパクトあるし、履いてる人を見ても楽しいです(笑)

新色のグレーは、全ての箇所がグレーなので、
かなり合わせやすくなると思います。

定価3,800円+税

※スパッツやノーマルのタイツのようにピチっとしているものではなく、
サーマル、うすでのワップル地のような柔らかい素材です。


サイズは目安です。
S:ウエスト 72〜81まで対応 x 股上30.5cm x 股下57cm (身長約160cm前後)

M:ウエスト 81〜90まで対応 x 股上31.5cm x 股下58.5cm(身長約170cm前後)

L:ウエスト 91〜100まで対応 x 股上34cm x 股下63cm(身長約180前後)
※身長だけでなく体型もあるので、あくまでも目安です