☆発売☆
店頭及び通販化
NIIGATA LIVE HALL
GOLDENPIGS
5th ANNIAVERSARY T-SHIRTS


地元の方々にはお馴染みのライブハウス GOLDENPIGS!!
もちろん地元の方々のみならず、遠征で足を運ぶ方も多いでしょう☆

きっと多くの方々がこの場所で笑ったり、感動して泣いたり、テンションあがりすぎておかしくなったり(笑)
出会いや、時として別れもあったり、そういう音楽や人と僕等をつなげてくれる
大事な場所が、これからもハッピーな場所でありますようにっていう想いを込めて作らせて頂いたデザインです。

地元を離れて頑張ってる方も、その場所でこのTシャツに袖を通して、少しホンワカと想いを巡らせる瞬間が
あったら素敵だなって思います☆

前回パーカーとして発売され、今回はご要望にお応えし初のTシャツ化!GAIN GROUNDでの販売となります!

そして皆さんの街のライブハウスも、音楽のみならず様々なカルチャーの発進場所として、
これからもやんちゃな皆の隣でありますように☆