戻る
Kicker Fucker Chcken
ラバー製スタッズベルト CANDY


ラバー製スタッズベルトだから
痛くない、重くない、軽い、なのにスタッズ、しかも安い!!
PUNK好きのスケーター、スノーボーダー、そしてLIVE好きな人にお勧め!!


すでに一部スノーボーダーの間で、スノーウエアで使えるスタッズベルトとして
絶大な人気を誇ってるものなんだけど、これはスケボーやパンクシーンでも完全に使えます!


なんていうか、PUNKやハードコアファンにとって、スタッズベルトってライフスタイルみたいなもんで、
今も昔も、そしてこれからも欠かせないアイテムのひとつですよね。
でもね、実はスケボーする時、鋲ベルトって、ぶっちゃけ重いんですよ(笑)
しかも転ぶと「グリっ」って食い込んだりして、かなり痛い。

あと、LIVEで、ダイブしてくる人の鋲ベルトで、痛い思いした人も多いでしょ?
ガチで直撃して痛いときあるもん(笑)

でも、スタッズベルトは好きだから付けたいしっていう、そんな全ての想いを解決したのがこのベルト!

これはね、バックル以外のスタッズ、ベルト部分が全部ラバーで出来てるんので、痛くないし、軽いし、
伸縮性もあるから、フィットするし、かつ、めちゃめちゃ安い!!
この値段ならTシャツやパンツの色や気分で、ベルトの色も変えて遊べるもんね

これはすげーわ、まじで

サイズはS.M.Lあります

※このラバースタッズベルトは
KICKER FUCKER CHICKENオリジナル
商品です。粗悪な類似品にご注意下さい

対応サイズ
(inch)S:26-32インチ M:30-36インチ L:34-40インチ

(cm) S/66-81 M/76-91 L/86-101(約)

※個人的な感覚ですが、腰履きしたりスノーウェアとして使う場合、
気持ち大きめのサイズを選んでいいと思います

WHITE
品切れ









JELLY GREEN
S


CANDY FAKIE PURPLE
.Lのみ
NEON PURPLE
品切れ
NEON ORANGE/品切れ

NEON GREEN品切れ
CANDY FAKIE BLACK(メタリック)
品切れ

S/L 3200円+tax
CANDY FAKIE BLUE
L有

/L 3200円+tax
CANDY FAKIE ALUMINUM(メタリック)
品切れ

S,L 3200円+tax
CANDY FAKIE GREEN
Sのみ

3200円+tax
CANDY BLACK
品切れ


S/L 3200円+tax
CANDY NEON RED
Sのみ

3200円+tax
CANDY NEON PINK
Sのみ

3200円+tax