トップページへ戻る
トップページへ
ごあいさつ

 
ようこそ彦卓会(げんたくかい)のホームページ(以下「本HP」)へ。
 彦卓会は、彦根市近隣に在住する卓球好きのメンバーで構成されている卓球のクラブチームです。腕前は中級から全日本の大会を目指す者まで練習に試合にと卓球を楽しんでいます。
 本HPでは彦卓会の活動について情報を発信しています。
 本HPを通じ、より多くの卓球仲間と情報交換をしたいと思っておりますのでみなさま今後ともよろしくお願い致します。
(会長 北川 一より)


会費について(H26.10より改定)

 
会員については月額1,500円。(練習日は土曜日(月4〜5回))
 ビジター会員については1回500円。(稲枝:300円)

とさせて頂いております。
 練習会場利用料を公平に負担するため、ご理解・ご協力をお願い致します。



著作権について


 本HPに掲載している内容、コンテンツ(文書、画像ファイル等)についての著作権は彦卓会、またはその作成者が所有しています。
 著作権法に定められた範囲内で使用する場合を除いて、著作権所有者に無断で編集、転載、複製、頒布、販売等を行うことはできません。
 本HPで使用しているコンテンツによって本HP利用者に不利益があったとしても彦卓会は一切の責任を負いません。
 本HPで使用しているコンテンツは予告なく変更、廃止されることがあります。

リンクについて

 本HPはリンクフリーです。連絡なしにリンクして頂いて結構です。
 トップページ(http://www12.plala.or.jp/GENTAKUKAI/index.html)へリンクして頂く様にお願い致します。
彦卓会ホームページのご紹介

H26.8