【お取り扱いカード】
UC MASTER VISA
JCB Debid

Lubicate(防菌剤)

Nail Salon Gemはお客様の安心、安全を常に心がけています。
Gemでは防菌剤 『Lubi cate』 を導入いたしました。
爪のカビは近年誰にでも起こりうる危険性があります。
なぜなら、カビは私たちの生活するすべての場所に存在するからです。
たとえば濡れたままの容器にそのまま蓋をすると、カビが繁殖しますよね。
それと同じように浮いてきたジェルやスカルプチャーを、そのまま放置することにより爪にもカビが繁殖してしまう可能性があるのです。

カビの生えてしまった爪↓

Lubicateを使用せずアクリルスカルプチュア1日目↓

Lubicateを使用せず、アクリルスカルプチャア28日目↓

目視でもカビ菌が繁殖しているのがわかります。
せっかくの素敵なネイルも台無しです。楽しいはずのネイルアートも悲しくなってしまいます。
すべてのお客様に安心してネイルアートを楽しんでいただくために、Gemでは県内で唯一防菌剤『Lubi cate』を使用しております。

ちなみに、Lubi cateのイメージはこんな感じです↓

殺菌剤や消毒剤は菌を一瞬は殺します。しかし空気中には常に菌が存在しているため完全に滅菌することはできません。
当店で使用しているLubi cateは、すばやく殺菌しそのまま効果が持続します。
強力な殺菌剤や消毒剤とはちがい、国内の公的機関である(財)日本食品分析センター等において、高い安全性が確認されています。経口毒性試験の結果では、カフェインより安全というデーターも出ています。
防菌効果は1カ月以上続きます。持ちのいいFootのジェルでも安心です。
ずっと素敵なネイルアートを楽しんで頂けるよう、Gemにお手伝いさせてください