本文へスキップ

内閣府認証の仲人士が在籍する結婚相談室プロローグ 840(ヤシオ)

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-8871-7016

受付時間 / 13:00 〜 19:00

プロフィール案内profile guide

仲人士ごあいさつ

院長写真

 プロローグとは「 はじまり 」そして物語の「 序章 」
結婚はゴールではなく、あなたの人生は自分で物語を書き綴る。「未来は自分で作るもの」そんな思いを込めた名前です。

あなたの人生は
  もっと楽しくて、もっと輝いて
     これから出逢う人と幸せになれるはず


結婚相談所のイメージは結婚できない人の集まりと言った悪いイメージでしょうか?もしそうだとしたら考えの幅を広げてみませんか。
恋愛から始まる結婚、お見合いから始まる結婚、結婚に至るケースは人それぞれですが結婚相談所は後者の方で、お見合ではじめてお相手の方とご対面します。当会は「 本人同士で気軽にできるお見合い 」です。そんな出逢いのきっかけをお世話するのが私たち仲人です。結婚相談所だから『 恋愛 』は出来ないと思っている方も多いのではないでしょうか。でも、実際にお見合いされて交際されると、多くの方が恋愛と変わらないと聞きます。お見合いについてまだまだ誤解されている方も多く、出会いのチャンスを逃しているそんな方たちにもっと、お見合いのシステムを知って頂き気軽に結婚相談所を活用して頂きたいのです。「出会い系サイト」のようなトラブルのない安心・信頼できる結婚相談所だから。

       あなたとの出逢いを待っている人がいる

仲人士 でぐち研時 1964年生まれ 趣味/テニス・温泉旅行 
保険代理店として現在で約16年活動。保険代理店創業約40年以上の歴史で先代がお客様とのお付き合いの中で、成婚の出逢いを数多くお世話していました。そんな中に近年、仲人業を仕事として出来る日本仲人協会を知ることなり私自身が加盟店として兼業しています。保険業も仲人業も当事者のプライバシーに深くかかわっており、個人情報についてはとても重要でいずれも信頼が無ければ成り立たない仕事だと思っています。そして人生設計など互いにリンクしていることで安心してお願出来るとお声を頂きます。


■会員様のお声

。Jさん
結婚相談所を知ったのは、去年の夏でした。遠くに離れていた友人が結婚相談所でお相手を見つけたと言うことを聞いてビックリしました。お見合いと言うと何か堅いイメージを持っていたのですが、気軽に出会って婚約して結婚に至りました。お互い真剣なお付き合いだったからでしょうね。これからも二人で頑張って新婚生活を楽しんでいきたいと思っています。



Prologue840プロローグ 840

◇埼玉支店
 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根1745-1-105
◇東京本店
 東京都新宿区西新宿7-6
 
TEL 090-8871-7016
FAX 050-7512-7016