本文へスキップ

内閣府認証の仲人士が在籍する結婚相談室プロローグ 840(ヤシオ)

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-8871-7016

受付時間 / 13:00 〜 19:00

システムSystem

ご入会にあたって

ご入会いただくためには次の3つの条件が必要です。
 ○満20歳の現在独身で、結婚に前向きの方
 ○結婚生活を営める健康で男性については定職のある方
 ○本人確認のできるモノ(免許証など)の提示が出来る方
              <初婚・再婚等は問いません>
方針イメージ ご本人が入会することはもちろんですが、お子様のご結婚を心配されている親御様が、代理入会されて活動されている方もいらっいます。婚活は人それぞれの活動スタイルが異なります。ですから悩み事も人それぞれに違って当然です。              私たちは結婚を真剣に考えている方お一人お一人の立場に立って考え、結婚と言うとても繊細でかつ傷つきやすい悩みを一緒にのり越え成婚へ向けてサポートできたら幸いと考えています。 


ご成婚までの流れ


  1. プロローグ

    ■問い合わせフォームまたはTELにて無料相談をお申し込みください。
    面談またはTELにてシステムやサービスなどご説明いたします。     また疑問に思っている事や不安なことなどお尋ねください。
       ※基本的には面談にておすすめしています。

        無理な入会勧誘は一切致しません

  2. ご 入 会

    ■ご説明に納得頂けたらご入会手続きです。
    必要書類や本人写真等をご用意の上、登録手続きの準備をすすめます。 お相手についてのご要望やあなたのプロフィールを作成して行きます。

  3.  

     エントリー

    ■日本仲人協会にエントリーします。
    エントリー完了後パスワードが発行され、インターネットで会員ホーム  ページにログインしてお相手選びまたは、お見合い申込みされてきた方  の写真付きプロフィールを見ながら気に入った方を選んでください。        双方の返事がOKとなれば先ずはお見合いの決定です。

  4.  ご 対 面
     <お見合い>

    ■仲人立合いでお二人をお引き合わせします。
    双方の都合が合いましたら、当方の指定する場所(ホテルのラウンジなど)でご対面です。お二人をお引き合わせしたら仲人は退席しますので、その後お二人でお話し下さい。 

  5.  ご 交 際
     



    ■ご対面の結果、お二人とも交際希望されたら交際スタートです。
    お互いの電話番号等を交換しますので、まずは男性から電話して頂き出来るだけその時にデートの予定をお二人で決められれば最高ですね!     (交際した結果、お付合いを継続するかお断りするかの期間)  
    ※電話番号などは交際にならなければお教えしてません

  6.  プロポーズ
     

    ■お二人の意思が固まってきたと思ったらいよいよプロポーズです。
    タイミングが大切なので、担当仲人士に遠慮なくご相談ください。    お相手より”ハイ”のお返事がもらえたら、ご成婚おめでとうございます。

  7.  
     退 会



    ■ひとまずお世話はここまでです。
    退会はその旨のメールを送信して頂ければ、その月の会費を引落し後に退会となります。ただし成婚退会でない場合はお見合いの申込をされて、お相手からの返事待ちで月をまたいでしまう場合は、翌月の会費を頂く事もございますので遠慮なくご相談ください。
  8.  エピローグ

    結婚指輪や貸衣装・結婚式場など特別料金でご紹介もしています。                    
       

ちょっと気になる

入会説明にかかる時間は?

こちらからのご説明は概ね30分位です。


入会時に必要なものは?

こ本人の一年以内の写真<無い場合はその場で撮影可>
独身証明書<提示のみでお預かりはしません>
本人確認ができる写真付きの公的証明書
入会時にかかる総額費用




Prologue840プロローグ 840

◇埼玉本店
 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根1745-1-105
◇東京支店
 東京都新宿区西新宿7-6
 
TEL 090-8871-7016
FAX 050-7512-7016