2005年6月


☆ある日曜の昼下がり、南伊豆SpiceDogまでかる〜くランチしに行きました☆

店のウェートレスに「おすすめは?」と聞くと、「とりあえずカレーですねぇ〜♪」
と言われたので”とりあえず”全員でカレーを頼んでみました
【大盛りカツカレー】の量の多さにビビリ、それを軽〜く平らげた後なのに
さらに一人前の一品料理をほとんど一人で食べた「あの人(左下)」の胃袋の
デカさにもう一度びっくりしてしまった・・・。あの「あだ名」は伊達じゃないのねぇ


6/5(Sun)
中華街に定番の「あさりそば」を食べに
なんか最近日曜日はいつも雨に降られているけど、今回も帰り道にやられました★もしかして
Mr.雨男は兄氏ではなく自分自身なのかと思ったRでした。。。

☆President's新生FXDL☆この後さらにトリプル6度レイクに変貌しているらしい・・・恐るべし☆


☆兄氏FXSTもクロームスポーク装着☆お二人ともキラキラっすね


☆小田原厚木道路のSAにて休憩☆                       
翌日全国ニュースでも報じられた指定B団I組の葬儀で関係者の
M.Benz-Sclassが集団で次々現れて、ただならぬ雰囲気舶Yってました☆
誤解を招くのが怖いけど、あれだけキメ込んでるとさすがにカッコイイかも
ふと十代の頃に観た極道映画を思い出しちゃいました......


☆6/19(Sun)富士ブルースカイヘブン☆
Zoen氏FamilyとWildJun氏&私Rが急遽行ってきました
・さすがに関東最大級のイベント・たくさんのバイカーで賑わっていて、まさにお祭り
イベントではテントがずらっと並ぶ出店での買い物が何よりも楽しいっすね
訳有って文無しだったのに、調子こいてTonyLamaのブーツと皮シャツ買っちゃった。
カードで・・・。どぅしょぉ(汗)




BACK