Time・limit


2003/11/11
本日は「ほうるもん」さんとの釣行
今日も毎度のように「朝イチ2時間Fishing」
限定 2時間でタイム・リミット!!
短すぎる。。。 準備・片付けの方が時間が掛かっているよ。。。

今日はめちゃくちゃ寒く ガイドも凍る−4℃。。。
手は冷たさで指先が痛いし 鼻を垂らしていても感覚が麻痺しているからわからない。。。

水温を計ろうとも思ったが手を水に付けたくないから今日は止めときました。。。 
きっと 風呂上りのビールの飲み頃温度に限りなく近いのでは。。。 っと言うことにしておきましょう。


「え〜〜っ これ何。。。 」
「も・もしかして 散弾。。。 」
「こんな所で撃っちゃって 良いのぉ〜〜。。!?」
「鴨 撃ち〜〜ぃ かなぁ〜〜ぁ!?」


こんな寒い日には「鴨鍋」「鴨南蛮そば・うどん」。。。 
酒はあまり飲める方ではないが 熱燗をキューっと。
美味いだろうなぁ〜〜。 
温まるだろうなぁ〜〜!!
ホカ・ホカ・ホカ。。。

ハンターの皆さん 間違っても僕達を撃たないで下さいよぉ!!


そして 今日も最初に入った所では二人とも生体反応を感じることが出来ずにポイント移動。。。

そして先週バラした所へ。。。
「き・きたぁ〜〜!!」

が 先週の引きとは違う 明らかにアメマスの引き。。。
「やっぱり アメマスかぁ〜〜」
しかし ムチ・ムチ・アメマスで なかなかのサイズ。。。
48センチ。。。
満足・満足。。。


こんな光景も見ることが出来ましたよ。。。
分かりづらいかも知れませんが 鮭のペアです。。。
もう 産卵しようとしているのか ピッタリと身を寄せ合っていました。
産卵の瞬間を撮らえようと粘っていたのですが タイム・アップで本日は終了。。。

午前9時前には家について コーヒーを飲みながら一服をしているのでありました。
(>。<)y-゜゜゜


back