熱くなる... 。


2005/09/26
何週間ぶりの釣行だろう!?
昨日はMっちさんと 朝だけ「プチ・フィッシング」。
噂では 渋い渋いと聞いていたが マジ渋かった... 。

なんとか まぁまぁサイズを釣り上げて満足したものの 
Mっちさんが釣り上げた魚をストマックしてみると ちっちゃい「ユスリカ・ラーバ」だけを
食べているみたい!?



意地になって「ユスリカ・ラーバ」っぽいフライを あれこれやるが さっぱりアタリ無し... 。



そのうち Mっちさんがパカパカ釣り始めたもんだから オイラも負けておれんと
再び戦闘モードへ...(笑)
そしたら偶然に魚が掛かったんだけど ちっちゃいと思ってやり取りしていた魚が
いきなりジャンプしたら なんと まぁまぁサイズ!!
ランディング場所を決めたものの 最後のファイトをかわせず「ラインブレーク」!!
6Xでも充分に捕れると思ったのだが 甘かった... 。
6X位のティペットを使うにゃ マメなティペット交換は必須ですなっ(苦笑)
今度行く時は「最初っから6Xでやってやる...」っと ひとりで熱くなっているのであった(笑)



back