モンカゲの釣り


2006/06/23
湖に「モンカゲロウ」の釣りを楽しんできましたっ。

今日 入湖したポイントでは まだ本格的なハッチは無く
「散発的にダラダラと あちらこちらで」って感じでした。
釣果は ニジマスやアメマスが5匹 (なんと... ウグイは0匹) と
自分としては上出来だったのですが 内容はボロボロでしたっ (^。^;)

うぅ〜ん 次なる作戦を考えなければっ... 。

↓画像は『Okhotsk Flyfishing Journal』の「最近お気に入りの1枚」を
ライズ待ちの休憩中に真似して撮ってしまいましたっ... 。
すみません。。。 yoshiさん。。。 m(__)m




新型の防水コンデジで 画素数が高いヤツが欲しいぃ... 。
やっぱデジイチは 入水中に使う勇気がないですっ... 。



一枚目の写真が 非常にお下品な作品になってしまったのは 色合いのせい!?
それとも コントラストやシャープネスが強いからっ??
白黒にしてみたが やっぱオイラが撮った作品は お下品なり... (>_<)




back