モンカゲの釣り パートU


2006/07/03
今日も湖に「モンカゲロウ」の釣りをしに行く。
しかし先週の状況とは全く変わり 僕が入湖したポイントでは「ダン」の釣りは
終わってしまったような気がする!?

ポイントを移動中 フライ暦二十数年というベテランのフライマンと知合い
いろいろな事を教わった... 。
お陰で すんごく満足出来る釣行となりましたっ (^_^)V
いや〜っ バンブーを巧みに操るキャスティング。。。 お見事でしたっ♪

さぁ〜っ 次回の僕は「川モード」へ突入いたしますっ!!


ホワイトバランスは「太陽光(5200k)」で撮影。



前半戦は苦戦したのだが。。。
結局 ↓こんなサイズのニジマスが5匹 アメマスが1匹 そしてウグが2匹... (^。^;)




最後の最後に 沖に突っ走られ 今度は自分の方にいきなり戻って来た為
ラインを巻き取れず バラしてしまった謎の魚。。。
あれはチョッとデカかった気がするんだけど。。。
今でもその残像が頭に残っている。。。

夢に出てきそう。。。 ( ̄□ ̄;)


back