緊急事態発生!!!


2006/09/27
『9月26日午前11時15分ごろ 網走・美幌町日並の浄水場水源地で池の清掃作業中
女満別川から浄水場へ水を送る仮取水管が破損し 取水できなくなる事故が発生。
同日午後3時ごろから同町全世帯で徐々に断水.....  復旧のめどは立っていない。』



こりゃ〜ぁ 一大事!!
水が出なけりゃ うちの商売も出来ない。
ここは節水に努め 臨時休業。
こんな大変な事態だからこそ 慌ててはいけない。
ここはドッシリとかまえて対処しなければ.... 。

そして 店が出来ないならと今朝 釣りに出かけてしまった(苦笑)
「釣りバカ」ならぬ 本当のおバカさんであるっ... 。(^_^;)


なんだかんだ本日も楽しく川で過ごす事は出来たものの やっぱり家の事が気になり午前8時に帰宅。
帰宅すると「水」が出るという事で 急遽 開店体制に突入!!
きっと関係者他 大勢の方々が寝ずの復旧作業を進めてくれたお陰なんですねっ。
ありがとうございます... 。m(__)m




back