気合入れっぞ。。。


2007/04/23
先週の休日は 子供たちの授業参観や温泉に行ったり家族サービスに徹したり
業界のお偉いさん方が集まる会合に またまた場違いと感じつつも参加したりと
フィッシングを御無沙汰しておりましたが 昨日 S師匠&Mっち君と釣りに行ってまいりましたっ。

道中 車の中では「今シーズンは もう数百本 フライを巻いた...。」なんて話もありましたが
オイラといえば 今年 三回の釣行の為に巻いたフライは十本。。。(滝汗)

もっと 気合をいれんとなぁ〜〜〜っ!! (笑)



本日 お世話になったネイティブ・レインボートラウトは 尾鰭にも銀鱗をまとった美しい虹鱒君ですっ♪

お昼まで釣りを楽しんで 午後からは子供たちがお世話になっている学校の先生の
家庭訪問に参戦したのであった。
来週は「GW」 家族サービス週間の為 釣りはお休みかなっ!?(苦笑)



たまにはフライ・タイニングしたお写真を。
って言っても ごく普通の「ウーリー・バガー」なんすけど...  (^^ゞ

どちらも簡単だし お気に入りの一品ですっ♪


光物は一切無し。
サイズは チョイと小さめ。
マラブーは フリューが一杯あるヤツを厳選して。
ハックルは 貴重なクートのボディーフェザーをオリーブにダイドしたものを。
ヘアズイヤーは アントロンが混じっているヤツっす。


こっちは『Hackle Flash』(ハックル・フラッシュ)。。。なんて言う
シンセティック・マテリアルを使ったウーリー・バガーっす。



back