ホットライン。。。


2007/05/21
嫁さんが札幌に「氷室京介」のコンサートに行ったもんだから 
朝 子供達を学校に送り出し のんびりと「湖」へ遅めの出勤でしたっ。

しかし 昨日の天気とは違う陽気に浮かれてたせいか 大事なラインバスケットを
家に忘れてきてしまった事を 湖畔に着いてから気づく... (苦笑)
「風も無いし まぁっ いいやっ〜〜ぁ」って感じで 第一投。。。
カウントダウンして リトリーブして すぐさまヒット!!
そして ジャンプしまくりのニジマスをキャッチ。



それからも30分位の間に2発バラシと 幸先の良いスタートに爆釣の予感。
そこへ携帯電話のベルが。。。
なんとウッチー君からのホットライン。
遠くの方から僕の勇姿を伺っていたのかと思いきや すぐ傍ににいて 
「どう?」って聞かれるところを察すると ウッチー君には全然見えていなかったようで...  (´・ω・`)ショボーン


それからウッチー君と一緒に並んで釣ってたんだけど
まぁ〜っ ウッチー君は 釣りますわっ。
僕の勇姿は何処へやら。。。 (爆)


そんでも バラシは多かったけど 僕的には満足出来る一日でしたっ♪
ウッチー君には 良いフライフィッシングの勉強をさせて頂きましたっ。
ありがとさん!!
yoshiさん。。。 来てたら きっと良い思い出来たよっ!? (笑)



ユスリカが大量に流れているところを見ると モンカゲ... そろそろですかなっ!?
明日の北見地方の最高気温は26℃だと... 。
寒かったり 暑かったり 大変ですっ... 。(^^ゞ


back