今日も湖。。。


2007/05/28
今日も湖に出動。。。
風速8メートルの風に期待を賭ける。

入湖して二時間... アタリすら無し!! (´・ω・`)ショボーン
風も良い具合に吹いてるし 湖面も波立っているのに... 。
あの波立ち方や 前日の天気の荒れを考えると 魚は底の方に居たのかなぁ!?
今思えば シンクレートが重いラインも試すんだった... 。

そして やっと。。。


それからすぐに。。。


たて続けに。。。


あとはダラダラと。。。


なんと 12時間も釣りをしてしまった。。。 |ι´Д`|っ 
もう〜っ ヘロヘロですっ。
寝る前の検量!?では 体重が800g減。
毎日 釣りばっかやっていたら 簡単に楽しくダイエットできる事 間違いなし!!
ビリー隊長の「ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp)」は必要なし!! (笑)

こんなに天気が良くなるんだったら フローターを持っていけばよかったかなっ???
そうすれば もっとダイエット効果が... 。


本日の美幌峠&屈斜路湖(峠開きは終わったが 新緑の美幌峠にはチョッと早いかなっ)

朝... 荒れた状況の中 沢山のツバメ達が飛び交っていたなぁ。
何か湖面にハッチするものを捕食していたんだろうけど
湖でのドライフライ・フィッシングも ぼちぼち始まるのかなっ!?

ちなみに 本日 ドライを浮かべましたが駄目でしたっ... (´;ω;`)ウッ…
午後... 川から流下された小さなカゲロウがハッチしていたんでっ。
無数のライズリングに対して ドライやフローティング・ニンフで攻めたが 全く反応なし。
やっぱ 沈めて引っ張る リトリーブの釣りの方が結果がでたなぁ。
なんでだろっ.....!?


back