ベタベタ バテバテ... 。


2007/06/04
先週の釣りで すっかり風邪をひいてしまったが 今日の休日までに
体調を整えて 無事 「湖」に出勤。(笑)
気温は平年並みに持ち直したものの 風が無く ベタベタの湖面に ウグイのライズ... 。
とっても危ない気配 ありあり... 。
その予感は裏切ることなく ウグイ君のオンパレード... 。



それでも 少しでも波立てば... 。



そこそこ遊べた事だし... なんか体調不良だし... 
本日は 早めのバテバテで退散。
湖の引っ張りの釣りも暫らくお休みかなっ!?
来週からは 川と湖のダブルヘッダーっすなぁ...!? 。

 


『釣り旅 北海道』(つり人社)を 本日購入。

アングラーを魅了する北海道のトラウトフィールドを網羅。。。
天塩川・猿払川・屈斜路湖・阿寒湖・阿寒川・渚骨川・然別湖・十勝川・
支笏湖・洞爺湖・尻別川・忠類川・朱鞠内湖・知床... 。
遠征意欲を掻き立てる一冊である。

「ひとりでもゼッタイ釣れる! 美味しい北の大地」というキャッチ・コピーのとおり
釣り場近くで地元の人が通っているという食堂やレストラン等が いっぱい紹介され
僕はそっちの方の記事に釣られちゃいました... 。(笑)
釣りに全く興味がない嫁も見てましたから... 。
一家に一冊あっても良い本ですっ... ハイっ... 。



back