初冬の「湖」FISHING



2007/11/18
前から約束していたS師匠とのフィッシング... 湖に行って来ましたっ。
大気が不安定のようで 雨が降ったり 霰が降ったかと思ったら日が射したり
突風が吹いたかと思ったら 風が止んだり... 。
まぁ〜っ この時期にしては気温は高めだったし 水温だって9℃もあった。
とりあえず 沈めて引っ張る リトリーブの釣りを... 。

釣りをしているより バーナーで火をおこして "あったかいモノ" を
頂いたりしている方が 多かった様なっ... !? (苦笑)
そんなピクニック気分のフィッシングも ありですなっ!!



二匹のグッドサイズ虹鱒を釣り上げた S師匠... 。
さすがだすっ... 。



僕もグッドサイズのお魚を 二匹釣り上げる... 。
一匹は「ウ」でありますがっ... (^^ゞ


back