厳寒のストリーマー・フィッシング



2007/12/18
男三人衆 二週間振りのフィッシングは 「厳寒の本流ストリーマー・フィッシング」。

ブンブンとダブハン振り回し ロッドもラインも凍りつき 
川に流れる蓮氷!? (って言うより 流氷??)に どっ突かれ
寒さも 釣果も 凍てつくような「本流ストリーマー・フィッシング」。

まぁ〜っ 今回はボーズで勘弁してやりましたが
次回の「本番!?ストリーマー・フィッシング」の予行演習って事で... (苦笑)
イメージだけは掴めましたから... (たぶん???)



「厳寒フィッシング」だからこそ出来る ロング・タイム・ランチ。。。
釣りをする時間より 温まる時間が貴重なのですっ!! (笑)
それには テーブルに椅子 そして鍋は必需品かと... 。
「激辛」にも 汗しない師匠。
「普通辛」でも 汗だくなオイラ。
決して「辛口コメント」をしない 優しい+ワンさん。




どんな状況でも 普通に釣っちゃう師匠。


またまた 寄り道。。。
『北京亭』(帯広市東3条南16丁目1)
メニューは醤油のみ。 写真はチャーシューメン(1000円)でありますっ。


『Canon EOS KissデジタルN』を購入して二年。。。

撮った写真は4,000枚を超えましたっ。
ファインダーのラバーフレームは取れてなくなり
CFスロットカバーの蓋は甘くなり... 。
釣り場で ジャンジャン濡れた手で使っても 幸運!? にも故障は無いし
使い勝手のよいコンパクトさが気に入っておりますっ



back