免許皆伝。。。


2008/03/25
今日も師匠と フィッシングーっGOOD

スレまくってるアメマス相手に ルースニングーっGOOD

うまく流せりゃ フッキングーっGOOD

けっこうパワフル ファイティングーっGOOD

大満足の ランディングーっGOOD

グーグッ グーグッ グーグッ グーーっ!! GOODGOOD


こんなにいっぱい居るのに 「なんで!?」って言うぐらい スレまくりの雨鱒君。
霧雨の中 終始ルースニングでやっておりましたが
キャスティングとメンディングがしっかり出来ていれば 一投必中っす。
しかし それが出来ないっ。。。 ヽ(`Д´)ノ

後半戦は ショートレンジで完璧な手応えを感じましたが
ロングレンジでは じぇ〜ん じぇ〜ん駄目っ。
師匠曰く ルースニング免許皆伝とはなりませんでしたが
仮免ぐらいは... ??? (笑)

来週の休日は子供達が春休みなんで フィッシングはお休みですが
次回 釣行に備えて やれっ タイイングーっGOOD



↑こちらは 前に話していたロングロット用 図面ケースの「ロッドケース」。
780mm〜1200mmまでの仕舞寸法のロットに対応っす。



↑ランチは 去年の釣行以来の「チャーシューワンタンメン」。 本日は「しお味」でっ。
師匠は二連チャンで かなりキツそうっす。。。 (笑)


back