初めてのフライフィッシング動画制作




2008/10/08
初めての自作自演のフライフィッシング・ビデオ。
コンデジ(「Optio W60」で撮影)で この位には撮れるんだから
まあ〜っ 宜しいんじゃないでしょうか!?
ビデオ編集ソフトも 使い方が良く分からず適当に制作。
今度は もっとマシなヤツを。。。 (笑)





素晴らしいフィールドが 壊され 滅ぼされ
外来種は全て駆除されようとしている... 。
先日書いた 我が blog ...  「ウチダザリガニ」「外来種問題」を見て頂ければ
なんとなく 今 僕の町で起こりうる問題!?が 分かって頂けると思います。
外来種と言えども 先人達や有志達が残してくれた 大切な財産。。。
この魚達が経済効果をもたらす事の出来る 大切な資源だという事。。。
金を使って 資源を滅ぼすなんて。。。
綺麗事と利権の世の中。。。
ほんと 如何にかしてよっ。。。

近いうち また しつこく その思いを書きますっ。。。


back