絶好調っ。。。!?



2008/10/27
暫らくブログをサボっておりましたっ。。。
旅行会やら激励会 なんや かんやで喰いまくっていますが
釣りの方がお休みだったので 更新が疎かになってしまいました。
今月は 組合の総会があるんで それが終わったら 一区切りつくかな!?

そんなんでも 今朝 二時間だけ川で遊んできましたっ。
川の水温は8.5℃あり この時期にしてはやや高めっ。
アキアジの姿も 全く確認できない。
枯れ葉だけは 例年通り ワサワサと流れておりましたがっ... 。

例年 この時期に使うフライは 尽く無視され
夏場に使っているフライが 良い反応を見せてくれます。
本日は 久しぶりに「Review RXU9305W」を使う。
さすがに ↓このデップリとしたサイズに ジャンプしまくられると ビビリますが
このロットだと安心して やり取り出来きる お気に入りの一本ですっ。
サイズ的には もう少し大きめが希望なんですが
でも今年一番のファイターに 大満足ですっ♪


あとは 25日の夜にロックに行った写真をUPしておきます。
お茶目なネーミングの「PROX 三代目根魚権蔵 7ft硬派」を入手。。。
5g前後のリグで 港内のガヤやソイを狙うのには最高の一本っす。
値段のわりに しっかりとした作りに ビギナーの僕も納得だすっ。
そして 今年一番!?のソイ君も余裕でキャッチ。。。


この夜のロック集会は「ほうるもん一族」の集会とあって
↓豪華なディナーまで用意してありましたっ。。。
「痛風」まっしぐらな高級牛肉... 御馳走様でしたっ♪



この日はソイばかりじゃなく 色んなものが釣れましたねっ。(笑)
また参加させて下さいねっ!!

さぁ〜っ そろそろ「湖」にも行かんとなぁ。。。


back