ガチ... マジ... デカニジ!? フィッシング〜ッ ウィッシュ!!



2008/12/01
今年も残すところ あと一ヶ月。
年内の休日は全て釣りに費やそうと 今日は湖でフィッシング。
夜明けは北北西の風が10メートルと強いので ゆっくり家で朝食を取り
銀行等の用事を済ませて 湖へと車を走らせる。
道中の峠付近は やっぱアイスバーン状態。
ゆっくり のんびりと車を走らせる。。。


現地に到着して釣り支度を始めた10時半頃には風も治まり
ポカポカとした日差しの中 スタート・フィッシング。
表面水温6.5℃ 外気温は氷点下。

先週の休日 釣りに行かずに巻き貯めたフライを結ぶ。
そんで へなちょこキャストでぶん投げて引っ張る。
直ぐに魚達の反応を感じ 遊んでもらう事が出来たが 後が続かない。
色々なフライをローテンションしてキャストするが
やっぱ反応が良いのは 休日に引き篭もって巻いたフライが良かったっす。(笑)
ブログタイトルに相応しい魚には会えませんでしたが 十分楽しめましたっ。(苦笑)


帰りは ぐるっと遠回りをする。。。
「スイーツプラザ 摩周2丁目」へ行くが生憎の定休日。 (^^ゞ
「弟子屈ラーメン・弟子屈総本店」でラーメンを食べてから
「もことやま山荘」の展望露天風呂で 星空に包まれながら
冷え切った身体を温め 心まで癒す。。。


さぁ〜っ 明日からも仕事を頑張るぞぉ〜っ うぃっしゅ!!
年内の「ヘアーワークス ヴォーグ」の営業は 第3週の定休日を最後に
31日まで営業しております。 どうぞ宜しくお願いします。。。


back