レインボー・ウィーク !?。。。



2009/09/21
巷じゃ「シルバー・ウィーク」とやらで 9連休だとか5連休のようですが
わたくしは 定休日通りの休日を過ごしておりますっ。 (苦笑)

そんなんでも 本日の休日は法事だったのですが
「法事の段取りは私がしておくから・・・。」っていう嫁の言葉に甘えて
朝 チョコットだけ 川に遊びに行ってきましたっ。。。 (^^ゞ

暫らく使っていなかった『HOUSE OF HARDY』の「Hardy Deluxe 8'6" #5 3pc」と
「ULTRALITE DISC #5」を従えて川に向かう。。。
YAHOO!! のピンポイント天気予報を見ると 本日の最低気温4℃と 10月並みに冷え込んだようですねっ。

途中 偶然!? Junさんに出会い ポイントを譲って頂いたお陰で
「レインボー・ウィーク!?」を 堪能する事が出来ましたよっ。 v(´∀`)v
大型連休ならぬ 大型連発を Enjoy!!
ありがとうございましたっ。。。


back