リベンジ達成!?



200/10/07
前回釣行の二連発ブッチの落とし前をつけるために 
今朝は6時に起きて プチ・フィッシング。。。
今度の休日は 子供達の学芸会の振り替え休日で家族サービスの予定だし
ここ10年間で最強クラスといわれる台風18号が本道に上陸して大暴れしたら
暫らく川もお休み状態になる前にと... 。

今日はブッチされないように ティペットは3.5Xに太くした。
しかし その為か? それとも急に冷え込んだせいか?? は分からないが
魚の反応は滅茶苦茶悪かった。

そんでも 遊んでくれたニジマス君に感謝っす!!
派手なジャンプを三度も披露してくれたもんだから
ランディングした時には フックアウト寸前でありましたが
体高もバッチシの51cmのピカピカの虹鱒君でありましたっ。

これで心置きなく 本日の営業に打ち込め
仕事後のカラー講習会もバッチリ頑張れるわい。
いがった いがった... 。


back