「雨ニモマケズ」



雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

・・・・・

・・・・・

わたしは なりたい。


2009/11/20
本年度最大級と思えるニジマス君を 二回バラシのリベンジに
今朝も川へ出動したが さっぱり反応無しっす。。。 (^^ゞ
リベンジも2連チャン デコるって事は もう違う所に行っちゃったのかな... !?
それとも こんな寒い朝っぱらだから反応が無いのかなぁ... !?
そんでも 元気なアメマスちゃんが遊んでくれたので 感謝っす。
今度は もっと暖かい時間帯を見計らって 再々再チャレンジっすねっ!!

家に帰ってきたら子供達は もう登校していた。。。
子供達は「お父さん 今日休みじゃないのに釣りに行ったの... !?」と言ってたようだ。(苦笑)


back