天国と地獄。。。



2010/11/22
いっぱいストリーマーを巻き巻きして 本日も近所の湖に出撃。。。
ゆっくり自宅で朝食を頂き 午前8時過ぎに出発っす。
コンビニで昼食を買って車を走らせるが 峠に向かうほど天候は悪化。
悪天候でも ベタ凪よりも釣果は望めると気合を入れて入湖下のだがっ。。。
しかし 2時間ほど頑張るも 暴風雨にヘコタレ 近所の川へ。。。 (苦笑)

そしたら 暖かい穏やかな天候にビックリ。。。
小春日和のポカポカ陽気。。。
峠を境界に天国と地獄ですわっ。。。

湖では さっぱり魚達は遊んでくれませんでしたが
川では チョッとだけ魚達が遊んでくれましたっ♪ ラッキー!!
こうなると今度の休日は 湖へ行くか? 川へ行くか?? 悩んじゃうなぁ〜っ。


back