近所の愛人と密会。。。



2011/10/25
今朝 うちの営業開始前 こっそりと帰宅した僕に 嫁がポツリと一言... 。
愛人に逢えた...? 。」
一瞬 身が凍るような一言に ただただ「あぁ...。」としか答えを返す事しか出来なかった... 。

昨日の休日。。。
特に嫁との会話も無く 一人で出掛け こっそりと峠を越えて湖畔に 愛人に逢いに行った。
しかし 逢えるであろうと思っていた愛人には 待てど暮らせど そこでは愛人には
逢う事が出来なかった。。。
それどころか 他人様とナイスボディーの愛人のイチャイチャしている現場を カメラに収め
他人様と愛人とのやり取りを 自分とオーバーラップさせ 物欲しげにニヤニヤするだけだった。

この興奮を抑えきれず 今朝 近所の愛人との密会計画を実行することとなった。。。

昨晩 目覚ましを午前6時30分にセット。
密会の為の道具は 前日から車に積み込んでおいた。
そして目覚ましに起こされる前に起き 静かに家を抜け出した。

その15分後には近所の川辺に立ち 愛人が来るのを待っていた。
僕の愛人に逢いたい気持ちが伝わったのか 直ぐに逢いに来てくれた。。。

その愛人と 無事にコトを済ませ いそいそと家に帰って 今朝の嫁の一言が

「おはよう♪」の言葉ではなく 愛人に逢えた...? 。」だったのである。

普通に「魚 釣れたっ!?」って言ってくれりゃ こっちも「釣れたよっ♪」って答えたのに
いきなり
愛人に逢えた...? 。」って言われちゃったら 
思わずこっちは「御免なさい。」って 嫁さんに謝るところだったよっ。。。

なんでだろう...!?  Σ(゚д゚lll)アブナッ !

とりあえず「虹鱒」の事を愛人と言った 嫁のボキャブラリーに 
    「星 ☆☆☆ですっ!!」。(笑)



$$$ 本日のタックル $$$
ロッド : ORVIS TRIDENT TLS 9ft 6wt
リール : ROSS EVOLUTION 3
ライン : Scientific Anglers SUPRA WF6F
リーダー : AKRON STEALTH GRAY LEADER スタンダード 3X 9ft
ティペット : AKRON フロロステルス 3.5X
マーカー : Coatac E.Z.GLO (S)
シンカー : やわらかガン玉 4B





久しぶりに動画を撮ってみましたっ。。。
「Optio W60」の画像は荒いし「カタカタ・・」とオートフォーカス音が うるさいですっ。
それより気になるのは 僕のボソボソ声である事は間違えないですがっ。。。
(/ω\)オハズカシーィ



back