合同会社 味噌精肉店
MyTownのお肉屋さんです



合同会社 味噌精肉店」
美幌町字瑞治139-5
0152-73-2991
Fax 0152-73-6588
http://www2.ocn.ne.jp/~bekoiti/

(08'年より 移転営業をしておりますっ!!)

シザーハンズ・ファミリー お気に入りのお肉屋さん。
どこがお気に入りかと申しますと。。。
まぁ お肉が美味しいのは当然なのですが その日の料理によってお肉の厚さなどを切り分けて頂けたり 必要なお肉を必要なだけ細かくオーダー出来るのが嬉しいですよね。
家で焼肉なんかして「あれも食べたい、これも食べたい。。。」と スーパーなんかでパック詰めのヤツなんか買ってしまったら 無駄にそれぞれ残ってしまうからね。。。

「とんかつ」なんか食べたい時には 食べたい分だけの「カツ」をパン粉までつけて下ごしらえしてくれるし 「カツ」を上手に揚げられないっていう人には「カツ」も揚げてもくれる。
「ザンギ」だって作ってくれるし。。。
「お肉屋さん&総菜屋さん!?」ってぐらい GOODなお店なんです!!

仲間や会社関係で「焼肉・ジンギスカン」なんかをする時 焼き台のセッティングからお皿・お箸の準備までしてくれるから 幹事さんも大助かりだと思うなぁ〜。
どんな事でも ご希望にそえるようにしてもらえるから まずは電話してみてくださいね。

そして お店の2・3階にはお肉屋(味噌精肉店)さん直営の焼肉屋「べこっこ」もあります。
美味しい"焼肉"はもちろん "すき焼き" "しゃぶしゃぶ"も頂けます。
20名ぐらいの宴会場も完備しておりますぞぉ!!


「おぉ〜 旨そうなお肉っ!!」
「カルビ」に「サガリ」 そして味噌精肉店特製「塩ホルモン」に「味付きジンギスカン」。

シザーハンズの特にお薦めは 味噌精肉店特製「塩ホルモン」と味噌精肉店特製「味付きジンギスカン」です!!
(味噌精肉店オリジナルだから 他では味わえません。)

味噌精肉店特製「塩ホルモン」は 豚の極上ホルモンを韓国産の胡麻油と唐辛子を中心とした特製塩ダレで漬け込み 炭焼きはもちろん!! フライパンでカリカリに焼き上げても最高の一杯のおつまみになりますよ。
味噌精肉店特製「味付きジンギスカン」も 子羊のモモ肉を自家製ダレに漬け込んであり やわらかくて 一緒に野菜も御飯もガツガツと食べられますよぉ〜。

とにかく味に拘った「お肉達」を 御賞味くだされ!



店主 「ザンギ」を揚げているのでした。。。

奥様 「ヒレカツ」を仕込んでいるのでした。。。

「熱中症!?」の店主。。。
商売はもちろん 商店街活動・地域社会活動では各団体のリーダーとして頑張っております。
40才になってからは趣味にも力を注ぎ 今は「FLY・Fishing」に夢中です。
「年々 パワフルになっていくのは何でだろう。。。?」
これも「焼肉 Power」かぁ〜っ!!

知る人ぞ知る 「全国放送TV 数回出演!!」
美幌の「スーパーお肉屋さん」なのでした。。。


back